20/09/01

ぼけっとしているうちに9月になりました。

さっき飲み物を買いにふらっと外に出たら涼しくてびっくり!まだまだ暑い日が続くんだろうけど、少しだけ秋を感じられる時間帯があると嬉しいね。

 

今日は一日中また横になっていた。縦になりたくないという強い意志。

泊まってみたい旅館をひたすらリストアップしていた。おしゃれなホテルもいいし、ノスタルジックな旅館もいいなぁ~。秋に行くなら標高が高いところでひんやりした空気を吸いたい。旅館なら囲炉裏会席があるところがいい。ホテルならいっそのことゴテゴテ豪華なところでもいいかも。朝ごはんはおれが考えた最強のホテルのモーニング!って感じがいい。全部やりたいので100億円ください。

 

f:id:txxx14:20200901233758j:image