20/08/26

行くまでがクソほどしんどい。行ってしまえば何とか、まぁまぁクソレベルくらいの気持で1日乗り切れてしまうのはなぜ?

中学生くらいからずっと疑問。

 

昨晩は全く寝付けなかった。それなのに出勤前に昨日で切らしていたピルを貰いに行けた。なんて偉いんだ。

なんて偉いんだ。で止めておけばいいのに、どうしてもその先を考えてしまう。そんなことくらいみんなできる、何にも偉くないしそもそももっと余裕もって予約取れば?シート終わる時期なんて目に見えてんじゃんね。

 

 

だめだったら後から自分を責めたらいいじゃんみたいな甘えがある。甘えなのか?なんの呪いだ。いやすぎる。

 

 

電車まで時間があったので、駅ナカのカフェでモーニングを頼む。パンケーキとサラダとホットコーヒー。食欲だけは一丁前にあるよ。いまはマックのポテトとラーメンが食べたい。背脂ギチギチのやつ。せあぶら、と打ったら予測変換で世油になった。怖い。

 

美味しいもの食べたら予想通り少し元気が出たので仕事に行った。帰ってきてすぐに思い返したくない事案がふと蘇ってきてつらくなったので現実逃避のためにエン転職を開いた。なんとなくだけど入籍と引っ越しを期に辞める気がする。どうするかなぁ。

 

明日行ったら休み。明日は聴きたいラジオがある。